私たちは常に自らを磨き、快適な時空と確かな検診を提供し、皆様の健康を全力でサポートします。
1.私たちは、皆様が快適に健診を受けられるよう、常に礼儀正しく思いやりの心を持って接します。
2.私たちは、皆様が精度の高い検診を受けられるよう、常に技術の向上を目指します。
3.私たちは、皆様に必要な検査及び治療、並びに健康増進に関する情報を提供いたします。
4.私たちは、皆様に検査結果を十分に理解していただけるよう、わかりやすく説明いたします。
5.私たちは、皆様が精密検査もしくは治療を要するとき、信頼できる医療機関を紹介いたします。
6.私たちは、皆様の検査結果を保存し、現在のみならず将来の健康管理に活用いたします。
7.私たちは、法的その他の要求事項を遵守し、サービス品質向上のために、マネジメントシステムの継続的な改善を行います。
1. 良質な検診を公正に受ける権利
2. 常にその人の人格が尊重される権利
3. 検診結果に関して必要かつ十分な説明を受ける権利と理解できるまで質問する権利
4. プライバシーが守られる権利
5. 検診に必要な、心身の健康状態をできるだけ正確に伝えて下さい
6. 自分の健康状態を知ろうとする意思を持って検査をお受け下さい
1. 良質な検診を公正に受ける権利
2. 常にその人の人格が尊重される権利
3. 検診結果に関して必要かつ十分な説明を受ける権利と理解できるまで質問する権利
4. プライバシーが守られる権利
5. 検診に必要な、心身の健康状態をできるだけ正確に伝えて下さい
6. 自分の健康状態を知ろうとする意思を持って検査をお受け下さい
1.医療に携わるものとしての責任の重さを自覚し、教養、人格を高め資質の向上に努める
2.受診者様の人格と権利を尊重し、誠意ある対応に努める
3.知り得た個人情報の保護を徹底し、守秘義務を遵守する